2011年09月23日

悪天候が続きましたが・・・・

海の魚は元気いっぱいです

日時:2011年9月22日19:30~20:45迄
場所:大分県大分市住吉泊地 倉庫裏
釣行者:スタッフK・お客様 西竹様
釣魚:アジ数匹(15cm前後)
   メバル 3匹(15cm前後)
竿:ベイライナーメタルAF8.0ft(スミス) 
リール:月下美人(ダイワ) 
ライン:3lb
ルアー:ガルプ(ピュアフイッシング) ビーフリーズ(ラッキークラフト)等
情報:
悪天候が続きましたが・・・・
倉庫裏ではエサ釣りで20cm前後のアジが良く釣れています!
強風の為倉庫裏に行ったのですが、みなさん考える事が一緒のようで、人がべらべったりいっぱいいました。お客様に話を伺いに行けば、20cm前後のアジを一人60匹も釣られた方がいて、一人平均10匹以上は釣られていたようです。

その後釣り場を確保するのが難しいと判断し、西電横の波止に移動したのですが、強風!!ものすごい強風!あちゃ~とは思ったのですが、一応キャストを繰り返し、メバルをGET!その後西竹様はゼンゴをGET!いつものようにオデコを回避して、私はシーバス狙いに変更!全く反応無く心が折れて終了し、西竹様に状況はどうだったのかを聞けば、ゼンゴを数匹GETしたのですが、西竹様は奥様のお呼びがかかった為に釣りを終了することとなりました。

悪天候が続きましたが・・・・
午前中に西竹様が白波止の沖側にてメタルジグで釣ったヒラメです!

次はもっと天気の良い日に釣りに行きたいなぁ~・・・


釣具スーパーイヴ
春日店(21時迄営業)
大分県大分市東春日町2-12
097-536-1091
戸次店(24時間営業)
大分県大分市中戸次字前田1261-47
097-597-1091




同じカテゴリー(社員釣行記)の記事画像
(動)新妻初めてのカゴ遠投釣りデビュー戦!
(動)新妻初めての渓流釣りデビュー
F森ログ・平成最後の最後の初釣りへ
(動)なづな丸で五目釣り☆
夜のアジ釣りに行って来ました!
F森ログ オオニベの聖地へプチ遠征のススメ
同じカテゴリー(社員釣行記)の記事
 (動)新妻初めてのカゴ遠投釣りデビュー戦! (2019-01-21 13:03)
 (動)新妻初めての渓流釣りデビュー (2019-01-12 16:10)
 F森ログ・平成最後の最後の初釣りへ (2019-01-11 19:32)
 (動)なづな丸で五目釣り☆ (2019-01-05 21:05)
 夜のアジ釣りに行って来ました! (2019-01-05 20:50)
 F森ログ オオニベの聖地へプチ遠征のススメ (2018-12-30 18:58)

Posted by 香魚 at 23:06│Comments(0)社員釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。